2011年2月23日水曜日

ナンダカナ






授業に参加したいんですが教室がわからなくて参加できないっていう~~
昨日は学校にいっても指定の部屋でやってなくて、わからなく帰ってしまいました
今日は指定の部屋にいったら鍵がかかってて、もう授業でないとか嫌だ!と思い、
行き交う生徒にきいてみたり、事務の人にも聞いたけど結局わからないという・・
(事務の人はどこかに連絡していたけど結局この階なのは確か!といわれました、なんだそれー!)
しょうがないので授業中の部屋全部あけてここは〇〇の授業ですか、ときくが全滅。
最後に尋ねた先生に「多分その先生病欠!」っていわれました。なんだそれーーー!!!なんだそれ!
調べたらオランダの病欠率は20%とかなんとか。モロに体感したのかも?
帰ったらヘッドコーディネーターからメールで時間割を送信されていました。
えっこの間のミーティングので決定じゃないの・・と思い開くと、この間決めた内容と全然ちがう!
これじゃあ明日の授業もどうすればいいかわからない・・・!!!
先生に急いでメールしたところ、一応何個かの質問全部に回答が。
そこらへんは省きますが、なんなんだ・・なんで急に時間割変えて、しかもその理由を伝えないかなあ・・・

とりあえず、回答があったので明日の授業はちゃんと受けられる・・
けどお気に入りのfiguredrawingじゃなくなっていた・・違う曜日でとれって・・・ううん?
連絡システムが先生と一対一でのやりとりなので、結構不便です。
どこかを管制塔としてそっから配信すればいいのに。やってるつもりだけどきちんと機能してないとか?だとしたらひどい。

 なんだかな~でした。

2 コメント:

kentaee さんのコメント...

日本の大学でも意味分からんこと多いのに外国じゃあより大変そうだね…
応援してます><

まこたん さんのコメント...

わ~んありがとう!
日本人素晴らしいよホントに

コメントを投稿