2011年2月9日水曜日

あと買ったもの


いろいろかったんですの

まずドライヤーとお茶と綿棒はおいといて~

ワッフルです。
これはAHで買ったもので、駅にあるAH(コンビニ)だとひとつ1EUR、スーパーでかうと2個で1.2EURでほどです。
中にザラメがはいった固めのタイプで、とってもおいしいです!腹持ちがとてもいい!


ちょうちょのコップです。
思えばコップってオランダ語なんですよね。これ量販店で安く買った割に気に入ってます。



 これはやばいです。意味がわかんないです。16EURしました。
目があってずっとこれ触ってました。なんで立体なんですか?
色も何種類かあり、猿モチーフもあったんですが、やっぱりこっちのほうが可愛いです。
おっきいサイズもあったんですが、これからの年齢的に考えてやめたんですが・・アリですね。
お金がありそうだったらおっきいのも買いたいと思います。

買ったもの自慢でした。
ちなみに明日の朝ご飯はレーズンパンとゴルゴンゾーラと生ハムです!
グッナイ!

2 コメント:

はぬけじじい さんのコメント...

これって犬?ライオン?

しばらくのあいだ、こちらの夜11:00ころから14:00くらいはずっとfacebookひらいてるよ。
なんか急ぎがあったらチャットで。

じじいはまことの後方支援部隊か!?

まこたん さんのコメント...

ライオン・・な気がします。

facebook申請しました!後方支援部隊うれしい~~!!!!わ~~~!!!

コメントを投稿